白黒だらけの現実世界 
カテゴリー内記事一覧
--/--/--
batonn
2008/03/10
初バトン inニト
2008/02/27
せんたー試験
2008/01/20
ぱわぷろくんぽけっと (注 日本語
2007/11/24
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■batonn
2008/03/10 Mon未分類
トラックバック(0)+ +コメント(0)
■■■初バトン inニト
2008/02/27 Wed未分類
九字さんからまわってきました^^
では早速


○送り主の名前は?

九字兼定さんです
長いのでたまにく~兄と略したりしますb

○どんな関係?

どうなんだろ・・・・
とりあえずいろんな意味で人生の先輩だと思っています^^

○どこで出会った?

忘れたww

○話しかけたのどっち?

多分 あんず→九字さん

○第一印象は?

最初は普通の生活を送っている普通の学生さんかと思っていましたww

○今はどう?

・真剣
・大学
・奴隷(ry
・飽きない

○送り主の声聞いたことある?

なしですね・・・

○可愛い?

!?
可愛いの!!?
あ、でも女装できるわけだから可愛い部類かとww

○顔見たことある?

無いかも

○電話したことは?

・・・orz

○直メは?

一方的に送りつけて一方的に送れなくなるというww

○送り主に会いたい?

あえたら面白そうだな~
巻き添えはゴメンですけどww

○今何してそう?

一ヶ月奴隷せいk(ry
大学進学の準備じゃないですか?

○送り主好き?

面白い楽しい飽きないww

○例えばどこが好き??

多分↑ので事足りるb

○送り主に愛を叫んでください

く~兄にを込めてww

○送り主に一言

当社では一切の責任h(ry

○次にあなたについて答えさせたい8人は??

りんく先は多分やっている人なのでここでおわりかな



トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■せんたー試験
2008/01/20 Sun未分類
………玉砕しましたorz

や、いくら前の風邪が糸引いてるからってこれはなぃです汗

まぁ会場ではちゃんと『振り』したけどね(笑

上に行きたいならこのくらぃのハンデ乗り越えないとやよ(>ω<)

トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■ぱわぷろくんぽけっと (注 日本語
2007/11/24 Sat未分類
なんかやってはいけなさそうな時期にはまりましたよb


まぁ勉強の方にはあまり影響なぃですけd(ry




・・・一週間ぶりなのに書くことなぃですね汗


あ、今日天才の存在を初めて目の前で実感しましたよ^^


>海さん
まぁ細かいことなどお気になさらずに^^
リンクOKですよ^^
てかそのまま続けて相互でもいいですか?
こんな更新速度ですが・・・

>須世莉さん
漢字かひらがなかカタカナか宇宙語(?)かは気分にしますね(ry
とりあぇずリンク張るのが1年間遅くならないように
頑張ってください^^

トラックバック(0)+ +コメント(4)
HOME
BGM♪
ただいまお試し期間中♪
プロフィール

あんず

Author:あんず
FC2ブログへようこそ!

白&黒あんずの ひっそり隠れ家的な場所^^
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

(>ω<)/わふ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
