白黒だらけの現実世界 
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■グラデュエイト
2008/03/06 Thu日記
わふ~~>ω<

明日卒業式+部活○○+生徒会のなんか+クラス打ち上げ

とかいう超豪華甘いものふるこーす的なスケジュールですよ;;

高校生生活最期の日なので………

おもいっきり甘いものふぇすてぃばるでもしてきます(>ω<ノ)ノ♪
トラックバック(0)+ +コメント(2)
■■■今日は楽しいこな祭~♪
2008/03/04 Tue日記
……日にち変わってますけどね(笑

最近あんずは教習所に通ってます

運転はまだしてない(予約できない)んですけど

とりあえずどんな感じなのか楽しみですb

あ、あと例の大学公開はまだ発表してないとこあるので
3月10日以降にします^^
トラックバック(0)+ +コメント(5)
■■■タイトルなし
2008/02/28 Thu日記
無事国立前期終わったので

受験全部しゅ~りょ~~~♪

あ、いちおう私立志望なので国立後期は受けないのです

もし知りたい人ががいればコメよれです

受かったとこ公開しますよb

まぁそんなにいいとこは行けないかもですけど汗

トラックバック(0)+ +コメント(4)
■■■初バトン inニト
2008/02/27 Wed未分類
九字さんからまわってきました^^
では早速


○送り主の名前は?

九字兼定さんです
長いのでたまにく~兄と略したりしますb

○どんな関係?

どうなんだろ・・・・
とりあえずいろんな意味で人生の先輩だと思っています^^

○どこで出会った?

忘れたww

○話しかけたのどっち?

多分 あんず→九字さん

○第一印象は?

最初は普通の生活を送っている普通の学生さんかと思っていましたww

○今はどう?

・真剣
・大学
・奴隷(ry
・飽きない

○送り主の声聞いたことある?

なしですね・・・

○可愛い?

!?
可愛いの!!?
あ、でも女装できるわけだから可愛い部類かとww

○顔見たことある?

無いかも

○電話したことは?

・・・orz

○直メは?

一方的に送りつけて一方的に送れなくなるというww

○送り主に会いたい?

あえたら面白そうだな~
巻き添えはゴメンですけどww

○今何してそう?

一ヶ月奴隷せいk(ry
大学進学の準備じゃないですか?

○送り主好き?

面白い楽しい飽きないww

○例えばどこが好き??

多分↑ので事足りるb

○送り主に愛を叫んでください

く~兄にを込めてww

○送り主に一言

当社では一切の責任h(ry

○次にあなたについて答えさせたい8人は??

りんく先は多分やっている人なのでここでおわりかな



トラックバック(0)+ +コメント(1)
■■■きゃぱしてぃ
2008/02/18 Mon日記
昨日は意味不明文投稿してしまった……

とにかく、自分の理解できなぃことやありえないことが起きると

ホントに笑ぅしかなぃときがあるんですよww

というわけで受験は残り一つ(だといぃなww

明後日の早稲田頑張らないと

人生と友達に負けたくはなぃしね^^

トラックバック(0)+ +コメント(2)
BACK HOME NEXT
BGM♪
ただいまお試し期間中♪
プロフィール

あんず

Author:あんず
FC2ブログへようこそ!

白&黒あんずの ひっそり隠れ家的な場所^^
最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

FC2ブログランキング

(>ω<)/わふ~♪
リンク
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
